国民の前に現れるときは、カラフルな洋服でおしゃれをして登場することで知られるイギリスのエリザベス女王。そんなエリザベス女王と同じくらいおしゃれな女王を発見。

デンマークの女王がおしゃれ

 今年91歳を迎えたイギリスのエリザベス女王。

画像: デンマークの女王がおしゃれ

 おしゃれで知られているエリザベス女王と同じくらいファッショナブルな女王を発見。

 それは、デンマークの女王として知られるマルグレーテ2世。おしゃれなエリザベス女王と同じく、マルグレーテ2世もカラフルで明るい色の洋服を好んで着用している。今年77歳だけど、カラフルな洋服を着て国民の前に立っている姿は元気そのもの。
 今回は、そんなおしゃれなマルグレーテ2世がサマークルージングを楽しむ姿を紹介。

フローラルプリントがお気に入り

 この日の女王は、スーツ、ハット、リップ、マニキュア全てをピンクに統一したポップなスタイル。スーツの下に着たネイビーのフローラルシャツとハットに巻かれたリボンはシンクロさせて。

画像1: フローラルプリントがお気に入り

 また別の日は、フローラルプリントが好きな女王らしいクリーンな花柄ワンピースで、集まった国民に手を振った。

画像2: フローラルプリントがお気に入り

 ファッション面でエリザベス女王にも負けず劣らずのマルグレーテ女王に今後も注目。

This article is a sponsored article by
''.