ベッカム家の長女ハーパーちゃんの6歳の誕生日パーティの様子をお届け。父デヴィッド・ベッカムが愛娘のためにお菓子作りに挑戦。

 本日7月10日に6歳の誕生日を迎えた、元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムの愛娘ハーパー・ベッカム。つい先日そんな彼女の誕生日パーティが開かれ、家族全員が集合した。

画像1: ベッカムの愛娘ハーパーちゃんが6歳に!家族みんなで誕生日をお祝い

 こちらは、ヴィクトリアが自身のインスタグラムに公開した集合写真。

画像2: ベッカムの愛娘ハーパーちゃんが6歳に!家族みんなで誕生日をお祝い

 デヴィッドは愛娘の特別な日に大はりきりだったようで、クッキーのアイシングに挑戦。ヴィクトリアが公開した写真には、デヴィッドが真剣な眼差しでクッキーに絵を描く姿が収められていた。

画像3: ベッカムの愛娘ハーパーちゃんが6歳に!家族みんなで誕生日をお祝い

 アウトドアで、アットホームな雰囲気の中行われたハーパーちゃんの誕生日パーティ。会場には、風船のほかに色とりどりのスイーツなども用意されていた。

画像: 父デヴィッドの誕生日パーティで撮影された写真。

父デヴィッドの誕生日パーティで撮影された写真。

 非常に仲が良いことで知られるベッカム・ファミリー。とくに、ベッカム家の子供たちの中で唯一の女の子であるハーパーちゃんを、家族みんなが溺愛。こんなに素敵な両親とお兄ちゃんがいて、ハーパーちゃんがうらやましいかぎり。

This article is a sponsored article by
''.