人気ブロガーとして活躍するキアラ・フェラーニが、イタリア人ラッパーのフェデズとの思い出の動画を公開。彼らの関係を大きく進展させた日に流れていた動画とは。

キアラへのプロポーズの時に流された動画

 キアラ・フェラーニはブロガー以外にデザイナーとしても活躍しており、現在は、下着ブランドとコラボし、フィギュアスケート選手の衣装をデザインするまでに。
 そんなキアラは今年5月に交際していたラッパーのフェデズのコンサート会場で彼に生プロポーズされて婚約したばかりだが、そんな思い出の日に会場で流されたある動画が、今回キアラによってSNSで公開された。

 キアラが公開した動画は、ジェイ・Zとミスター・ハドソンのコラボ曲「ヤング・フォーエヴァー」をBGMに、バケーション先や、飛行機の中、雑誌の撮影現場など、キアラとフェデズがあらゆるシーンでイチャつく、2人の愛の軌跡を記した動画。

 インスタグラムにこの動画を公開したキアラは、「ちょうど1年前の今日、フィアンセになる彼と話しはじめたの。人生はクレイジー。(私のために書いてくれた曲を歌い、プロポーズする前に流れていたビデオよ)」と、当時のことを思い出して嬉しそうにコメントした。

 ファッショニスタであるキアラの結婚式は、こだわりが詰まったものになりそう。

This article is a sponsored article by
''.