世界一の美女軍団とも言われる、ヴィクシーエンジェルたちの恋人や夫にフォーカス。

アレッサンドラ・アンブロジオ

 ベテランエンジェルのアレッサンドラの婚約者は、実業家のジェイミー・マズール。アンジャちゃんとノア君という2人の子供を設けた2人は、8年一緒にいる長年のパートナー。

画像: アレッサンドラ・アンブロジオ

ベハティ・プリンスルー

 子供を出産してから現在休業中のベハティは、人気バンド、マルーン5のアダム・レヴィーンと2012年に交際を始め、2014年に結婚。

画像: ロックでやんちゃな雰囲気がお似合い。

ロックでやんちゃな雰囲気がお似合い。

キャンディス・スワネポール

 去年第1子を出産した新米ママのキャンディスは、ブラジル出身のモデル、ハーマン・ニコリと現在婚約中。2人は、キャンディスが17歳の時にパリで出会ったのをきっかけに付き合い始め、なんと交際12年目を突破。

画像: キャンディス・スワネポール

リリー・オルドリッジ

 リリーの夫は、ロックバンドのキングス・オブ・レオンのリードシンガーである、カレブ・フォローウィル。結婚6年目に突入した2人の出会いは、音楽フェスティバルのコーチェラで、カレブが出演した時だそう。

画像: リリー・オルドリッジ

エルザ・ホスク

 ヴィクシーエンジェルのオシャレ番長エルザの彼氏は、アクティブなライフスタイルを提供するプロジェクト会社、ディストリクト・ヴィジョンの経営者であるトム・デイリー。

画像: エルザ・ホスク

ジャスミン・トゥークス

 ジャスミンは、長年交際していたモデルのトビアス・ソレンセンと去年破局し、現在はスナップチャットのパートナーシップマネージャーである、ジュアン・デビッド・ボレロと交際中。優しげでキュートな顔立ちがジャスミンとお似合い!

画像: ジャスミン・トゥークス

ジョセフィン・スクライヴァー

 ジョセフィンは、ザ・キャブというロックバンドのシンガー、アレクサンダー・デリオンと2013年から交際中。先日ジョセフィンの誕生日に来日した際も、一緒にディズニーランドでお祝いをしていた。

画像: ジョセフィン・スクライヴァー

ライス・リベイロ

 9歳の息子がいるライスは、現在バスケットボール選手のジャレッド・ホーマンと付き合って2年目。トルコのチームに所属しているため遠距離恋愛だけれど、忙しいスケジュールの中お互い時間を作って、愛を育んでいる。

画像: ライス・リベイロ

マーサ・ハント

 マーサは、2年前からフォトグラファーのジェイソン・マクドナルドと交際中。ファッションブランドのフリーピープルの撮影で意気投合したのが交際のきっかけ。ジェイソンのインスタグラムでは、フォトグラファーらしいオシャレなマーサの写真が見られる。

画像: マーサ・ハント

ロミー・ストリド

 ロミーは、ビジネス・コンサルタントのローレンス・ヴァン・ルーウェンと交際中。職業はコンサルタントながらも、「イケメンすぎる!」とインスタグラムのフォロワー数は12万人超え。

画像: ロミー・ストリド

サラ・サンパイオ

 キュートなルックスが人気のサラは、実業家のオリヴァー・リプリーと2年前から交際しており、今年のカンヌ国際映画祭では、レッドカーペットに一緒に登場し、「美男美女!」と話題になった。

画像: サラ・サンパイオ

ステラ・マックスウェル

 同性愛者であるステラが現在交際しているのは、女優のクリステン・スチュワート。現在交際7ヵ月の2人は、同棲も開始したと報道され、交際は順調。

画像: ステラ・マックスウェル

 以前、先輩ヴィクシーエンジェルのリリーが、ステラとクリステンとの写真をインスタグラムにアップしてカップルとしてインスタグラムデビューを果たした

テイラー・ヒル

 日本でも絶大な人気を誇るテイラーは、モデル兼写真家のマイケル・シャンクと現在交際2年目。お互いのSNSにもよく2ショットをアップしており、仲睦まじい姿が微笑ましい! マイケルは、テイラーの愛犬テイトとも仲良し。

画像: テイラー・ヒル

This article is a sponsored article by
''.