人気モデルのアドリアナ・リマに新恋人が! そのお相手は意外にも「文系男子」だった。

新恋人に会いにトルコ旅行へ

 15年以上に渡ってランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)のエンジェルを務めているモデルのアドリアナ・リマに新恋人が出現。

 相手の男性とトルコのビーチリゾートで休暇を楽しんでいるアドリアナが、人目もはばからず彼と手をつないだり、キスをしたりする姿が目撃された。

アドリアナの恋の相手とは?

 アドリアナが新たなロマンスを育んでいるのは、トルコ人作家のメティン・ハラ。

 トルコでは有名なベストセラー作家で、アドリアナよりも1歳年下の35歳の彼は自己啓発本やスピリチュアル本などの著者として知られる、いわば、「文系男子」。

画像: カメとのツーショットが似合うほのぼの系イケメン。©Metin Hara

カメとのツーショットが似合うほのぼの系イケメン。©Metin Hara

 これまで、アドリアナが交際してきた男性と言えば、5年間の結婚生活の末に2015年に離婚した元プロバスケットボール選手のマルコ・ヤリッチや、野球チーム、ニューヨーク・メッツの投手マット・ハービー、アメフト選手のジュリアン・エデルマンなどのスポーツ選手ばかり。

 体育会系マッチョ男子が好みなのかと思いきや、新恋人のメティンは色白で線が細く、どちらかというと草食系な印象の男性だ。

画像: 左から、マルコ(バスケ選手)、マット(野球選手)、ジュリアン(アメフト選手)。

左から、マルコ(バスケ選手)、マット(野球選手)、ジュリアン(アメフト選手)。

 

2人は約1カ月前に出会ったばかり

 交際発覚後にメティンがメディアに出したコメントによると、2人は先月トルコ・イスタンブールで出会い、彼が自身の著書をアドリアナにプレゼントしたことがキッカケで急速に親しくなったという。

 メティンは先月、アドリアナとのツーショットに「とても謙虚な心の持ち主に出会えて、とても幸せです」とコメントを添えてインスタグラムに投稿。この写真をアドリアナもシェアし、「知識に溢れた新しい友人に会えてハッピー」とコメントしていた。

 その後、アドリアナはメティンから贈られた著書をフォロワーたちに紹介するなど、どんどん「文系男子」の彼に惹かれていく様子も見せていた。

✨ KEPT ME COMPANY IN MY JOURNEY ☀️✨INVASION OF LOVE ❤️ THE PATH❤️ @metinhara ❤️

A post shared by Adriana Lima (@adrianalima) on

画像: メティンの著書を大事そうに握りしめて空港へ向かうアドリアナ。

メティンの著書を大事そうに握りしめて空港へ向かうアドリアナ。

  

価値観を共有できる相手

 もともとスピリチュアル系に興味があり、以前からSNS上で自分の心に残った名言などをよくシェアしているアドリアナ。そんな彼女にとって、メティンは価値観を共有できる、良き理解者となっているのかも。

 今週末になり、2人はまるで真剣交際宣言かのように、手をつないだ男女のイラストが描かれたキュートなマグカップの写真をそれぞれインスタグラムに投稿。

☕️ ❤️Tea with love❤️ ☕️

A post shared by Adriana Lima (@adrianalima) on

A post shared by Metin Hara (@metinhara) on

 先月には、左手の薬指にダイヤの指輪を着けた写真に「私は自分と結婚したの」とコメントし、シングルを宣言していたアドリアナだったけれど、どうやら今は、これまでにはつき合ったことのない、文系男子とのほのぼのとしたロマンスを満喫している様子。

This article is a sponsored article by
''.