今海外でトレンドになっているローズ型になったアイスに、シンガーのジョン・レジェンドの妻であるクリッシー・テイゲンが辛口コメントを放った。

見た目も可愛いローズ型アイス

 SNS映えを狙ったスイーツが増えるなか、新たに話題になっているのが、アイスクリームを薔薇のようにかたどったローズ型アイス。ばっちりSNS映えするので、多くの若者を中心にSNSにローズ型アイスの写真があふれている。

画像1: 見た目も可愛いローズ型アイス

 このローズ型アイスに一言物申したのが、シンガーのジョン・レジェンドの妻でありモデルのクリッシー・テイゲン。歯に衣着せぬ物言いが人気なクリッシーは、このローズ型アイスを作っている動画が載ったツイートを発見。

 すると、このツイートに「ちょっと嘘でしょ、さっさとアイスクリームをすくいなさいよ」とコメント。アイスをかたどっている間に溶けてしまう様子は、見ていて我慢できなかったよう。

 ローズ型アイスは作っている間だけなく、SNS用の写真を撮っている間に、溶けてしまう可能性がある。実際にインスタグラムにアップされている写真には、いくつかすでにアイスが溶けているものも。

画像2: 見た目も可愛いローズ型アイス

 けれどこのクリッシーのコメントには「分かる(笑)」という意見があるなか、「私は可愛いと思うけどな」「別にこうゆうトレンドがあってもいいんじゃない」という意見が多い。

 クリッシーは料理本を出すほど料理好きで有名。そんな彼女からしたらこのようなトレンドは受け入れがたいものだったのかもしれないが、やはり今の時代はSNS映えを優先する人が多いのが現実なのかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.