ヴィクシーエンジェルのロミー・ストリド、ジョセフィン・スクライヴァー、テイラー・ヒル、ライス・リベイロの、セクシーな撮影現場をキャッチした。

世界一の美女軍団がNYの街に

 ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、トップに君臨するエンジェルを務めるロミー・ストリド、ジョセフィン・スクライヴァー、テイラー・ヒル、ライス・リベイロの4人が、夜のニューヨークで撮影している所をキャッチ。

画像1: 世界一の美女軍団がNYの街に

 世界中の女性が憧れるスタイルを持つ4人が、セクシーなスポーティルックで集結すると、一気に注目の的に。

 道路にたたずみポーズを決める4人は、さすがスーパーモデルと言わんばかりのオーラで周囲を魅了。

画像2: 世界一の美女軍団がNYの街に
画像: ロミーは、髪の毛を風になびかせてセクシーに。

ロミーは、髪の毛を風になびかせてセクシーに。

画像: 地面に寝そべって誘惑する表情をみせるジョセフィン。

地面に寝そべって誘惑する表情をみせるジョセフィン。

画像: キュートな笑顔でポーズしたテイラー。

キュートな笑顔でポーズしたテイラー。

画像: ライスは車に乗りながら艶っぽい表情でポーズ。

ライスは車に乗りながら艶っぽい表情でポーズ。

 緊張感のある撮影現場かと思いきや、撮影の合間にはリラックスした表情で仲良くしている姿も。

画像3: 世界一の美女軍団がNYの街に
画像4: 世界一の美女軍団がNYの街に
画像5: 世界一の美女軍団がNYの街に

 オンからオフまで、その美貌で周囲を魅了したエンジェルたちだった。

This article is a sponsored article by
''.