あるビューティーブロガーが、さまざまなLUSHのバスボムをイメージしたメイクを披露して話題に。

 美容ブロガーのキンバリー・マルガリータは、日頃からまるでアートのようなメイクをインスタグラムでアップしており、現在は54万人以上もフォロワーがいる。

画像: LUSHのバスボムをイメージしたメイクをする美容ブロガーがスゴい

 そんなキンバリーは、カラフルで遊び心のあるポップなバスボムで有名なLUSHが大好き。LUSHのバスボムを日頃から愛用しているキンバリーは、さまざまなバスボムをイメージしたメイクを始めた。

キンバリーのバスボムメイクをチェック

ゴールデンエッグ

 これはイースターの時期に期間限定で発売された、ゴールデンエッグという名前のバスボム。名前の通り金の卵の形をしており、キンバリーもそれに合わせてゴールドをまんべんなく使用したメイクに。

画像: ゴールデンエッグ

アップス・ア・デイジー

 アップス・ア・デイジーという花の形をした黄色と青のバスボム。名前にデイジーとついているので、キンバリーは顔にデイジーの花をペイントし、青と黄色を使ってメルヘンな雰囲気に。

画像: アップス・ア・デイジー

ラグジュアリー・ラッシュ・ポッド

 クリスマスをイメージしたラグジュアリー・ラッシュ・ポッドというバスボムは、お湯につけるとピンクや青、オレンジ、黄色などポップな色が混じりあうもの。キンバリーはその色合いを見事にヘアメイクで表現。

画像: ラグジュアリー・ラッシュ・ポッド

インターギャラクティック

 インターギャラクティックというバスボムをイメージしたキンバリーは、銀河系をイメージしたバスボムのようにネオンカラーと青を上手く盛り込んだメイクに。

画像: インターギャラクティック

病気がきっかけでメイクに目覚めた

 すごいメイクのテクニックのあるキンバリーだけれど、じつは2014年に子宮内膜症という子宮の病気にかかってしまい、ほとんどを家で過ごしていたという。そこで、暇つぶしに始めたメイクが今ではキンバリーの生きがいに。現在は毎日ワクワクするようなメイクを発信して多くのフォローを抱えている。

画像: 病気がきっかけでメイクに目覚めた

 これからどんなメイクで楽しませてくれるのかに注目したい。

This article is a sponsored article by
''.