全世界で大ヒットを記録した、ロングセラー児童小説の実写映画『パディントン』の続編『パディントン2』が、2018年1月に日本公開されることが決定した。

日本公開は2018年1月

 紳士な佇まいに、クリクリした目、そして思わずさわりたくなるようなモフモフした毛並みのパディントンの姿を再び見ることができる映画『パディントン2』が、2018年1月に公開されることが決定した。

 前作でニコール・キッドマン演じるミリセントに命を狙われたパディントンだったたが、続編でまたしても身の危険にさらされてしまう。
 今作でパディントンを狙う敵役で、かつては人気だったが最近は落ち目の俳優フェニックス・ブキャナン役を演じるのは、英国の人気俳優ヒュー・グラント。

画像: 日本公開は2018年1月

初解禁映像が公開

 そんな『パディントン2』の特別映像が解禁。そこには、大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日にプレゼントを買うため、窓拭きバイトに挑戦するも、洗剤を頭からかぶってしまう相変わらずおっちょこちょいな一面のパディントンが。

 さらに街中で不思議な出来事が起こるなか、お馴染みのブラウン一家とともに大事件を追いかけるパディントンの可愛らしい姿がみることができる。

『パディントン2』 2018年1月 日本公開
出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ヒュー・グラント他
監督:ポール・キング
配給:キノフィルムズ
© 2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

This article is a sponsored article by
''.