シンガーのジャスティン・ビーバーが上半身裸の姿でコンビニへ買い出しに。

 今週、突然世界ツアーの中止を発表して世間に衝撃を与えたシンガーのジャスティン・ビーバーが、発表の直前に意外な姿で意外な場所に出没していた。

 先週末の土曜日(7月22日)の夜、上半身裸にグレーのスウェットのハーフパンツというラフすぎる出で立ちでジャスティンが向かったのは、高級住宅地ビバリーヒルズにあるセブンイレブン。

画像1: ジャスティン・ビーバー、半裸でセブンイレブンへ買い出しに
画像2: ジャスティン・ビーバー、半裸でセブンイレブンへ買い出しに
画像3: ジャスティン・ビーバー、半裸でセブンイレブンへ買い出しに

 外に出るまで我慢ができなかったのか、店頭で販売されている人気のドリンク、「スラーピー」を飲みながら店から出てきたジャスティンは、駐車場で待ち構えていたパパラッチたちにかすかな笑みを振りまくと、白い愛車を自ら運転して自宅へと戻って行った。

画像4: ジャスティン・ビーバー、半裸でセブンイレブンへ買い出しに
画像5: ジャスティン・ビーバー、半裸でセブンイレブンへ買い出しに

 この時点ではすでに世界ツアーの中止が決まっていたため、完全にリラックスモードだったジャスティン。世間の人々が外出を楽しむ土曜の夜に1人でコンビニとは少々寂しい気もするが、彼ほどの人気者になると、「ちょっとそこまで」のお出かけには、もうTシャツすら必要ないのかもしれない。

 店内に居た人たちにとっては、半裸のジャスティンに遭遇できてラッキーな一夜だったことだろう。 

This article is a sponsored article by
''.