セレブの真似をすることで人気を博しているエマニュエル・フェラーリ、ついに人気モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュに目に留まった。

フォロワー20万人超えの人気者

 セレブのレッドカーペットスタイルや、パフォーマンス衣装という完璧なスタイルを身近なものを使い真似し、笑いに変えることで有名なエマニュエル・フェラーリ。彼の発想やユーモアに惹かれるファンが多く、インスタグラムでは、すでに20万人以上のフォロワーを誇っている。

 そんなエマニュエルが、人気モデルで女優としても活動の幅を広げているカーラ・デルヴィーニュが登場したLAで行われた映画『ヴァレリアン』のプレミアに出てきた際の衣装を、スプーン、フォーク、CDで真似をするという斬新なアレンジを披露。

 これに目が留まったカーラも、自身のインスタグラムですかさずシェア。

 カーラがシェアしたエマニュエルの写真は、すでに90万件近くの「いいね」を獲得している。
 今回セレブであるカーラの目にも留まったエマニュエルの数ある作品の中から一部を紹介。 

 ケイティ・ペリー

画像1: フォロワー20万人超えの人気者

リアーナ

画像2: フォロワー20万人超えの人気者

ビヨンセ

画像3: フォロワー20万人超えの人気者

ベラ・ハディッド

画像4: フォロワー20万人超えの人気者

キアラ・フェラーニ

画像5: フォロワー20万人超えの人気者

This article is a sponsored article by
''.