ワールドツアーのキャンセルを発表後、ロサンゼルス市内で外出するジャスティン・ビーバーの姿をキャッチした。

訪れたのは日本と関係があるお店

 9月の来日公演を含む、パーパス・ツアーの残り14公演をすべてキャンセルすることを発表した、人気シンガーのジャスティン・ビーバー。中止の理由に様々な憶測が飛び交うなか、キャンセル発表後にビバリーヒルズにあるお店から1人で出てきたジャスティンの姿を激写した。

 Tシャツに短パンというカジュアルな装いのジャスティンが出てきたのは…、お気に入りの寿司店シュガーフィッシュ(Sugarfish)!

画像1: 訪れたのは日本と関係があるお店

 シュガーフィッシュは、ジャスティン以外の有名セレブたちも足しげく通う人気寿司店で、ロサンゼルス市内だけで5店舗も展開している。

画像2: 訪れたのは日本と関係があるお店

 「ロサンゼルスで1番美味しい」と評判で、ジャスティンはしょっちゅう同店を訪れる姿を目撃されている、いわば常連。

 お寿司は、海外でも大人気の日本を代表する料理。「できれば日本に来て食べて欲しかった」なんて思ってしまうが、とりあえずリラックスした表情のジャスティンの姿を見てひと安心。

This article is a sponsored article by
''.