人気モデルのテイラー・ヒルが日常的に使用している美容アイテムが、お手頃価格でマネする人が殺到。

年収4億円の人気モデル

 昨年のForbes誌が発表した「最も稼ぐモデル」で、最年少ながらトップ20位にランクインし、今年はぐんと順位を上げるのではないかと言われている人気モデルのテイラー・ヒル。

 現段階で年収4億円の21歳テイラーが、日常的に使用している美容アイテムをAllure誌のインタビューで明かした。

 1つのアイテムで顔から全身のケアをしているというテイラーが、愛用しているのはココナッツオイル。

画像: 年収4億円の人気モデル

 しかもアメリカの大衆スーパー「トレード・ジョーズ」で購入できる「トレード・ジョーズ・オーガニック・ヴァージン・ココナッツオイル(Trader Joe's Organic Virgin Coconut Oil)」で、お値段なんと約660円(5.99ドル)のとってもリーズナブルなココナッツオイルを使っているという。

敏感肌のテイラーは「シンプル」が好き

 さまざまな美容アイテムを試すと肌荒れを引き起こしやすい敏感肌のテイラーは、シンプルなスキンケアを好んでいる。
 そんなテイラーがたどり着いたのが、ヴァージン・オーガニックのココナッツオイル。
これをローション代わりに、顔や全身に塗って、美肌をキープしている。

画像: 敏感肌のテイラーは「シンプル」が好き

 億単位の年収を稼ぎながらも、普通の女の子よりもシンプルで安価なスキンケアを愛用しているテイラー。
美しい容姿だけでなく、その親しみやすい人となりも人気の秘密。

 テイラーが愛用するココナッツオイルは、ネット通販で購入できる。

This article is a sponsored article by
''.