映画『トワイライト』主演カップルの今
ロバート・パティソンが、かねてから交際していて約2年前から婚約が噂されていたイギリス人シンガーのFKAツイッグスと婚約していることを認めた。
ロバートは主演のヴァンパイア役を演じて大ヒットした映画『トワイライト』のヒロインを務めたクリステン・スチュワートと約4年間交際するも、クリステンの浮気が発覚し、それが引き金となって破局した。
クリステンは現在、同性のヴィクシーモデルのステラ・マックスウェルと同棲しており、順調に交際を重ねている。
一方のロバートも、2015年から英シンガーであるFKAツイッグスと交際を続けており、交際が発覚した6ヵ月後にはプロポーズして婚約したと言われていた。
しかし、それからすぐに挙式の計画があがるも、ロバートはそれを否定。ただ、子作りについて言及されると意欲的なコメントを残すなど、交際は謎に包まれていた。
それから約2年、ついにロバートが2人の関係に口を開いた。
「どちらかと言うと婚約している」
先日、ラジオ番組に出演したロバートは、ツイッグスとの婚約について言及されると「どちらかと言うとね」と、微妙な言い回しながらも婚約していることをついに認めた。
さらにロバートは、ツイッグスの事を「彼女は素晴らしい人だし、すごく才能がある」と発言し、交際が順調なこともアピール。
しかし、プライベートはあまり干渉されたくないという発言もしており、仕事とプライベートの境界線が引きにくい芸能界での苦労を見せた。