セレブ界で今1番ノリに乗っている姉妹、ジジ&ベラ・ハディッドのデニムの着こなしをチェック。

 ここ数年でモデルとして活躍し始め、いまやファッションショーでも引っ張りだこのスーパー姉妹、ジジ&ベラ・ハディッド。そんなセレブ界きってのオシャレ姉妹の個性あふれるデニムコーディネートに注目。

姉:ジジ・ハディッド

画像1: 姉:ジジ・ハディッド

 水色のストライプ柄シャツをラフにデニムにINし、FRĒDA SALVADORのバックレスシューズで力を抜いて。シャツのボタンをあえて2個しか留めずに、セクシーにまとめたのがジジらしい。

画像2: 姉:ジジ・ハディッド

 ETROのパジャマシャツの胸元を大胆に開けてランジェリーをのぞかせ、ハイウエストデニムに片方だけINして最旬のデニムスタイルに。レオパードブーツとスパイスを足して。バッグはPRADA。

妹:ベラ・ハディッド

画像1: 妹:ベラ・ハディッド

 スポーティなスタイルを好むベラは、NOAHの黄色のTシャツにクロップト丈のデニムを合わせて夏らしい元気なスタイルに。丸みを帯びたHOGANのスニーカーで柔らかな足元に。

画像2: 妹:ベラ・ハディッド

 ARE YOU AM Iのセクシーな変形シャツで登場したベラは、LEVI’Sのローライズデニムで90年代風に。NIKE×OFF-WHITEのスニーカーで、センシュアルな露出スタイルもストリートライクに早変わり。

This article is a sponsored article by
''.