グラミー賞受賞シンガーのジョン・レジェンドが、妻でモデルのクリッシー・テイゲンとドレスアップして高級ディナーを楽しんだ。

おしどり夫婦で高級ディナーへ

 その圧倒的な歌唱力で大ヒットミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』にも出演したグラミー賞受賞シンガーのジョン・レジェンドが、妻でモデルのクリッシー・テイゲンと一緒にドレスアップして高級フレンチへディナーに行く姿をキャッチ。

画像1: おしどり夫婦で高級ディナーへ

 クリッシーと言えば何事も包み隠さずコメントすることでも有名で、とくに夫とともに反トランプ派を公言している彼女は、ツイッターでトランプ米大統領へ痛烈な嫌味ツイートを送り続け、先日ブロックされたばかり。

画像2: おしどり夫婦で高級ディナーへ

 そんなジョンとクリッシーが、キレイにドレスアップしてニューヨークの高級フレンチレストランでディナーデートを楽しんだ。

 美脚が披露されたミニドレスを着用したクリッシーに、ジョンは道の真ん中でもお構いなしに彼女のお尻をタッチしながら頬にチュッとキス。

画像3: おしどり夫婦で高級ディナーへ
画像4: おしどり夫婦で高級ディナーへ

 交際歴も含めると約10年間も一緒にいても、いまだにクリッシーにメロメロな愛妻家ぶりみせたジョン。

 ジョンとクリッシーはディナーを楽しんだ後には、手をつなぎながらスーパーに立ち寄るなど仲睦ましい姿を見せて、帰路についた。

画像5: おしどり夫婦で高級ディナーへ
画像6: おしどり夫婦で高級ディナーへ

This article is a sponsored article by
''.