出演映画のプレミアに登場した女優2人の衣装が丸カブり! 彼女たちがとった行動とは?

ドレスも靴も同じ!

 最新のファッションが注目を集めるセレブにとって、レッドカーペットでのドレスが他のセレブとカブってしまうのは超タブー。

 そんな掟破りな状況が、現地時間の木曜日(7月27日)に米ロサンゼルスで行われたコメディ映画『イングリッド・ゴーズ・ウェスト』のプレミアで起きてしまった。

 なんと、主演女優2人が、ドレスからハイヒールまで、完全に同じ着こなしでレッドカーペットに登場。会場にいた見物客たちをざわつかせた。

画像: 主人公を演じたオードリー・プラザ。

主人公を演じたオードリー・プラザ。

画像: 主人公が憧れる女性役のエリザベス・オルセン。

主人公が憧れる女性役のエリザベス・オルセン。

 同作の主人公を演じたコメディ女優のオードリー・プラザと、双子セレブのオルセン姉妹の妹としてもお馴染みの女優エリザベス・オルセンは、それぞれ、ゴールドのスパンコールで描かれたドットが特徴的な有名ブランドマーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)のブラックの長袖ミニドレスに、セレブに人気のシューズデザイナー、ソフィア・ウェブスター(Sophia Webster)のポインテッドトゥ・ヒールを合わせたエッジーなスタイルで登場。

 ヘアメイクや着けているジュエリーこそ違うものの、体形も似ている2人は、まるで双子のように丸カブり!

画像1: ドレスも靴も同じ!

 ピリピリムードとなってしまうのかと思いきや、じつはこれ、映画のストーリーにひっかけてオードリーがエリザベスに仕掛けたドッキリ。

  オードリー演じるサイコパスの主人公が、エリザベス演じる魅力的な女性に惹かれ、半ばストーカーかのような行動に出るという設定にかけて、オードリーが内緒でエリザベスの衣装をマネしたのだそう。

 自分と同じ格好でプレミアに登場したオードリーに対し、エリザベスが「彼女は本当にサイコパスよ」と呆れた様子で笑うと、オードリーは「いやいや、あなたのほうがサイコパスよ」と応戦。

画像2: ドレスも靴も同じ!

 顔を隠し合い、「私のほうがホットよ!」と言わんばかりにカメラにアピールしてふざけ合う2人だったが、最後には、仲良く揃ってばっちりポーズを決めていた。

画像3: ドレスも靴も同じ!

This article is a sponsored article by
''.