シンガーのブリトニー・スピアーズが休暇中に毎日行っていたエクササイズのルーティーン動画を公開した。

 過去には激太りなどを指摘されたこともあったけれど、見事に引き締まったボディを取り戻し、最近ではますます美ボディに磨きがかかっているシンガーのブリトニー・スピアーズ

  日々地道なトレーニングを重ねている彼女が、エクササイズのルーティーンの動画を公開。見ているだけでも効き目がありそうなくらいハードなその模様がコチラ。

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

 世界ツアー中の彼女は、ここ2週間ほど休暇に入っていたけれど、この動画はそのオフ中に撮られたもの。「毎日身体を鍛え続けて、モチベーションをアップしてたわ!!」と屋外でのエクササイズ風景を紹介した。

 ちなみに、ブリトニーは最近よく今回のようなエクササイズ動画を投稿していて、6月に来日した際にも、早朝エクササイズの様子を公開していた。

 キツそうに見えるけれど、なかには、器具などを使わず、自宅できそうなルーティーンも。

 ブリトニーお気に入りの、両手に小型のダンベルを持って上下させる二の腕のエクササイズは、水を入れたペットボトルを代用すればマネできそう。

  2人の息子のママ業とシンガーとしてのキャリアを両立しているブリトニー。休日でもしっかり運動する時間を確保してボディラインのキープに努めている姿には、意地と根性を感じる。

This article is a sponsored article by
''.