女優のドリュー・バリモアがSNSで公開した写真に多くの女性たちから称賛の声が集まっている。

ハリウッド女優だってみんなと一緒

 Netflixのオリジナルドラマ『サンタクラリータ・ダイエット』に出演中の女優ドリュー・バリモアが、自身のインスタグラムですっぴん&ボサボサ頭の写真を公開。

画像1: ハリウッド女優だってみんなと一緒

 おちゃめなドリューらしく、写真には自虐コメントも添えられていた。

 「オー・マイ・ゴッド。私ったらどうしてこんなになるまで放っておいたのかしら。ベースメイクと眉毛のお手入れが必要ね」

 たしかに、本人の言う通り眉毛はほとんど手入れがされていない状態で、髪の毛には白髪も確認できる。普通なら誰にも見せたくないであろう「ありのままの姿」。ましてや、ドリューほどの人気ハリウッド女優ともなればなおさらだ。

画像2: ハリウッド女優だってみんなと一緒

 けれど、そんなことはお構いなしと言わんばかりに、堂々と普段の姿を公開したドリュー。そんな彼女のもとに、多くのファンから「あなたはパーエフェクト」「私もドリューと一緒よ」といった、称賛や共感のコメントが殺到している。

This article is a sponsored article by
''.