人気映画『ハリー・ポッター』シリーズをイメージした下着をあるブランドが発表。

 世界中から愛され続ける『ハリー・ポッター』シリーズの主人公ハリーをイメージした下着を、下着ブランドYandy(ヤンディ)がハリーの37回目の誕生日を記念して7月31日に発売した。

 「ファンタジー・ランジェリー・ライン」というコレクションの1つとして販売されており、ほかにはワンダー・ウーマンやアリスをイメージした下着も取り揃えている。

ハリー風の下着はこちら

 Yandyがデザインしたハリー・ポッター風下着は、襟付きのシースルーのトップスに、ハイウエストのボトムスは黄色とボルドーカラーのサスペンダーがついており、学生風になっている。

画像1: ハリー風の下着はこちら

 ハリーの象徴とも言える丸ぶちメガネをかけたモデルは、杖も持って『ハリー・ポッター』の世界観を意識。

画像2: ハリー風の下着はこちら

 この下着は約43ドル(約4,730円)で日本からはオンラインで購入が可能となっている。

 Yandyは、今年ディズニープリンセスの下着も発売して注目を浴びていた。

画像3: ハリー風の下着はこちら

 ちなみにこのプリンセスのラインが発売開始された時は、たった3日間ですべて売り切れになったそう。

 今回の『ハリー・ポッター』の下着も大成功となるか?

This article is a sponsored article by
''.