SNSの大スター、キャメロン・ダラスがジャングルでターザンつたわたりに挑戦した。

甘いマスクと引き締まったボディが魅力

 SNSをきっかけに大ブレイクし、シンガー、モデル、俳優と様々な顔を持つイケメンのキャメロン・ダラス。
 キャメロン主演のNetflixオリジナルドラマ『密着!キャメロン・ダラス~ソーシャル・スターの素顔~』は、数々の世界的大ヒット作を配信するNetflixのなかで「最もツイートされた」番組に選ばれ、今最も注目されるスターの仲間入り。

画像1: 甘いマスクと引き締まったボディが魅力

 そんなキャメロンが、ジャングルを訪れてターザンつたわたりに挑戦し「リアル・ターザン」になりきった。
 映画『ターザン』に出てきそうなほど太いつたに、美しい腹筋が見える半裸になったキャメロンと友人の3人がつかまった。

Instagram投稿の投稿者: Cameron Dallasさん 日時: 2017 8月 1 6:17午前 UTC

www.instagram.com

 キャメロンといえば、甘いマスクにワークアウトを重ねた引き締まったボディが魅力で体力には自信があるアクティヴ派。

画像2: 甘いマスクと引き締まったボディが魅力

 さぞかし楽々こなせると思いきや、このターザンつたわたり、見た目以上にかなりきついよう。
 日ごろから体を鍛えているキャメロンでも、背中や腕の筋肉が浮き出るほどかなり力を入れて、つたに掴まっているのが精いっぱい。

 この動画を自身のインスタグラムに投稿し、「これ、できる?」というコメントとともに予想外に難しかったターザンつたわたりができるかファンへ投げかけた。

 ファンは「絶対できない」「すごい」などの称賛が相次ぎ、投稿してから1日足らずで100万回近い再生回数を記録している。

This article is a sponsored article by
''.