人気のぽっちゃりモデルのアシュリー・グラハムの水着写真がスポーツ雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」に掲載され、ファンたちが写真がフォトショップされていると指摘し、大非難の声をあげている。

 ポジティブな発言で多くの人から愛されている人気ぽっちゃりモデルのアシュリー・グラハム。そんなアシュリーが、スポーツ雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」で特集を組まれた。

画像: 人気ぽっちゃりモデルの手ブラ写真がフォトショされていると大非難の声

 「スポーツ・イラストレイテッド」での水着撮影は、モデルとしての一種のステータスとも言われているもの。その2度目となる特集では、アシュレイのカーヴィーな豊満ボディを活かした、セクシーな仕上がりとなった。

ファンの間で「フォトショ」説が

 ところが、アシュリー本人がインスタグラムに載せた写真が、ファンの間で「フォトショされてる!」と疑惑の声があがる事態に。問題となっている写真はこちら。

画像1: ファンの間で「フォトショ」説が

 それは、アシュレイが何重にもなった貝殻のネックレスをつけて、手ぶらでポーズを撮るアシュリー。ファンたちが指摘しているのは、アシュリーのお尻。彼女の自慢とも言えるカーブのついたお尻の部分が変に歪んでおり、加工されているとの疑いが。

 どんな体型をしていても誰もが美しいと公言し、多くの女性のお手本となっているアシュリーだけに、フォトショップを指摘したファンたちは大激怒。

「彼女はフォトショップなんて必要ない」
「このフォトショップは最低。彼女のお尻は加工しなくても完璧。彼らは彼女のお尻を変に平らにして台無しにした」
「大ファンなのに、彼らがあなたにこんなことするなんて本当に悲しい!」
などの声が集まっている一方、「どこがフォトショップされてるの?」との声も。

画像2: ファンの間で「フォトショ」説が
画像3: ファンの間で「フォトショ」説が

 確かに、ほかのアシュリーの水着の写真を見ると、今回の写真はいつものアシュリーのお尻よりも平らに見えなくもないが、あくまでファンたちの予想なだけで、雑誌側もアシュリー側もこの件について発言していない。

 ただ過去にアシュリーは、Maxim誌の表紙でフォトショップのウワサが出た時にはっきりと否定している。たくさんの女性のインスピレーションにもなっているアシュリーだけに、今回もフォトショップされていないことを願いたい。

This article is a sponsored article by
''.