大ヒット映画『美女と野獣』をモチーフにしたメイクブラシが、美しすぎると海外で話題沸騰中。

海外で進化を遂げるメイクブラシ

 メイク好きにとって、メイクブラシは何種類あっても嬉しいもの。

 とくに海外ではメイクブラシの進化が著しく、「たい焼き風」ブラシや「ハリーポッター風」ブラシなど、機能性だけではなく、デザインにこだわったものも多く存在している。

 そんな進化を遂げるメイクブラシから、『美女と野獣』をモチーフにした、思わず息を飲むほど美しいメイクブラシが登場。

『美女と野獣』風のメイクブラシ

 「フロウレス・ライティング(Flawless Lighting)」から、『美女と野獣』に登場するバラをモチーフにした2種類のメイクブラシが販売されている。

 1種類は、本物のように葉と花がデザインされた一凛のバラのような小さいタイプ。ジュエリーのような輝きを放つこのメイクブラシ「WHAT A BEAUTY」は、観ているだけでもうっとりする。

 そしてもう1種類のメイクブラシ「ROMANCE」は、ブラシの部分がバラの花びらをイメージしているもので、定番の赤いバラや白いバラ、そして淡いピンク色のバラなど、多様なカラー展開が魅力。

 どれもブラシの種類によって枝のデザインも変わっている細部までこだわったもの。

 デザインもさることながら、様々な形で、用途に最適なブラシを選ぶ事ができ、機能性も十分。

 気になる方は、オフィシャルサイトをチェックしてみて。

「フロウレス・ライティング(Flawless Lighting)」
HP:www.flawlesslighting.com

This article is a sponsored article by
''.