シンガーのマイリー・サイラスが、おしどり夫婦として知られる両親から学んだ結婚生活における教訓を明かした。

婚約者ともうすぐ結婚予定

 最近になり、以前の過激なパフォーマンスや衣装を卒業し、クリーンなイメージで新たな一歩を踏み出しているシンガーのマイリー・サイラス

 現在大ヒット中のシングル「マリブ」で彼女が歌っている、最愛の婚約者で映画『ハンガーゲーム』の俳優リアム・ヘムズワースとは、一度の婚約解消・破局を乗り越えて、もうすぐゴールインとウワサされている。

画像: 映画での共演がキッカケで2009年に交際をスタートしたマイリーとリアムは、2012年に婚約するも、その後破局。しかし、2016年に復縁し再び婚約した。

映画での共演がキッカケで2009年に交際をスタートしたマイリーとリアムは、2012年に婚約するも、その後破局。しかし、2016年に復縁し再び婚約した。

  

2度の離婚危機を乗り越えた両親から学んだ教訓とは?

 そんなマイリーが最近発売された米コスモポリタン誌のインタビューで、彼女の父であるカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスと母のティッシュ・サイラスから学んだ結婚生活に関する教訓について言及。

画像: マイリーが表紙を飾ったコスモポリタン誌の表紙。

マイリーが表紙を飾ったコスモポリタン誌の表紙。

 マイリーを含む5人の子供をもうけたビリー・レイとティッシュは、現在は仲の良い夫婦として知られているものの、じつは、2010年と2013年の2度に渡り、離婚危機に直面。

 当時は公に離婚の意思を認めるなど、結婚生活が破綻する寸前までいった2人だったが、それでも関係を修復し、夫婦として前に進むことを決意。そんな様子を一番近くで見ていたマイリーは、こんな風に悟ったと語っている。

 「両親の結婚から学んだことは、『変わらないものなんて何一つない、誰一人として居ないってことね。大切なのは、相手と一緒に成長し、進化し、変化すること。そして愛する人と歩む人生を称賛することかな。」

The skies more blue..... in Malibu @mileycyrus @billyraycyrus #Malibu

A post shared by Tish Cyrus (@tishcyrus) on

マイリーの曲に登場するマリブ・ビーチで仲良く2ショット写真を撮影したティッシュとビリー・レイ。

 リアムとの結婚が秒読みと言われているマイリー。一度は別々の道を歩むことを選んだものの、それでも彼の元へと戻り、人生を共にすることを決めた背景には、夫婦としての荒波を乗り越えてきた両親の影響があったのかも。

This article is a sponsored article by
''.