ヴィクシー・エンジェルのベハティ・プリンスルーが、日本のブランドSK-IIの化粧水を愛用していることをインスタグラムで公開した。

 マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーンの妻で、1児の母でもあるモデルのベハティ・プリンスルーが、インスタグラムに日本のブランドであるSK-IIの化粧水をアップ。

画像: 人気ヴィクシー・エンジェル、日本のブランドSK-IIの化粧水を愛用

 すっぴんとは思えない美しい素顔とともに商品を手にして、「ハイ、みんな! とってもエキサイティングなことの準備のために、ここ数週間SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスを使っているの。楽しみにしててね!」とコメントを残した。

SK-II愛用セレブはほかにも

 日本国内だけでなく、海外からも評価の高いSK-IIの商品はモデルのクリッシー・テイゲンや女優のルーニー・マーラなど、多くのセレブが愛用していると公言している。

画像1: SK-II愛用セレブはほかにも

 ホイットニー・ポートは、SK-IIのアイマスクを愛用。「ほかのアイマスクとは比べものにならない」と太鼓判を押している。

画像2: SK-II愛用セレブはほかにも

 モデルのジョーダン・ダンも、ベハティと同じくフェイシャル トリートメント エッセンスを朝のスキンケアに使用。

 日本が誇るスキンケアブランドは、セレブの美も支えている。

This article is a sponsored article by
''.