低身長セレブのコートニー・カーダシアンが、155cmには見えない黄金コーディネートを披露。

 リアリティスターのコートニー・カーダシアンは、155cmという低身長ながらもスタイルが良く見える着こなしが大の得意。そんなコートニーがLAで抹茶ラテを飲みながら散歩している姿をキャッチ。

画像1: 155cmの低身長セレブが提案、スタイルアップのための黄金コーディネート

 この日のコートニーは、ステートメントにもなるブルーと白のストライプが入ったハイウエストのパンツで脚長効果を利用し、一気にスタイルアップ。そこにクロップト丈になった白Tシャツを合わせて、ハイウエスト+クロップト丈という黄金の組み合わせに。

画像2: 155cmの低身長セレブが提案、スタイルアップのための黄金コーディネート

 さらに、Tシャツの裾から黒のレースブラトップをちら見せしたのが技あり。

画像3: 155cmの低身長セレブが提案、スタイルアップのための黄金コーディネート

 ストライプパンツの腰部分に入ったバラの刺しゅうに合わせて、赤のストラップサンダルで女性らしい差し色をプラス。ここでもハイヒールでさらに高身長に見せる工夫を。

着用ブランド

Tシャツ:RE/DONE(リダン)
中のレースブラ:NATORI(ナトリ)
パンツ:OFF-WHITE(オフオフホワイト)
靴:GUCCI(グッチ)
サングラス:Ray-Ban(レイバン)

着用アイテム

画像4: 155cmの低身長セレブが提案、スタイルアップのための黄金コーディネート

RE/DONE:白Tシャツ

画像5: 155cmの低身長セレブが提案、スタイルアップのための黄金コーディネート

NATORI:レースブラ

This article is a sponsored article by
''.