ドラマ『モダン・ファミリー』に出演するサラ・ハイランドが、ブロンドからシナモンチョコレートというヘアカラーに変えてイメチェン。

 現代の家族模様をコメディチックに描いた人気ドラマ『モダン・ファミリー』で今どき女子のヘイリー役を演じている女優サラ・ハイランド。サラは、プラチナブロンドや、レッド、ブラックなどさまざまなヘアカラーを楽しんできており、最近はくるくるのカーリーヘアがファンの間で「可愛い」と好評だった。

画像: 『モダン・ファミリー』女優、カーリーヘアから大人ヘアへ劇的イメチェン

ダークカラーにイメチェン

 そんなサラが、これから撮影が始まる新しい映画のために印象をがらりと変えてダークカラーにイメチェン。サラのヘアを長い間担当しているヘアスタイリストのニッキー・リーがサラの写真をアップした。

画像1: ダークカラーにイメチェン

 少し赤みがかったダークな色を、ニッキーは「シナモンチョコレート」と紹介している。さらにエクステもプラスしてショートからロングヘアに変身。

画像2: ダークカラーにイメチェン

 今までは元気で明るい印象だったサラも、ヘアカラーを変えるだけで一気に大人っぽい印象に激変。この新しいヘアスタイルで撮影に挑む新しい映画も楽しみ待ちたい。

This article is a sponsored article by
''.