女優のドリュー・バリモアが約作りのために必死にトレーニングに励む姿に、多くの女性たちから共感の声が殺到。

役作りのためにダイエット

 先日、すっぴんに白髪が混じったボサボサ頭の姿を公開して、世の女性たちから大きな反響があった女優のドリュー・バリモア。そんな彼女が、今度は出演するNetflixのオリジナルドラマ『サンタクラリータ・ダイエット』のシーズン2の撮影を控え、役作りのためにトレーニングに励む姿を自身のインスタグラムに公開した。

 見ているこちらもぜぇぜぇ言ってしまいそうなほど、キツそうなトレーニングに挑んだドリュー。彼女が使用するヨガマットには、汗が滴り落ちたようなあとがいくつもある。

 同ドラマのシーズン1の撮影前に約10キロもの減量に成功したというドリューは、今回すでに食事だけで約5キロ痩せたことを動画のコメント欄で告白している。

画像: 役作りのためにダイエット

 ハリウッド女優として華々しい経歴を持つドリューのありのままの姿に、ファンからは「あなたは私のモチベーションの源」「本当に最高」「ものすごく共感できる」といった声が殺到。

 ドリューほどの人気女優が舞台裏で頑張る姿になんだか励まされる。

This article is a sponsored article by
''.