サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドの子供を妊娠している22歳の彼女って一体誰? 気になる事実をまとめました。

妊娠発表したばかりの恋人

 6月末に代理出産によって双子が誕生したことでも話題を呼んだサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド。さらに、約3週間後に恋人のジョルジーナ・ロドリゲスが妊娠したことが発覚し、急に4児のパパになることに。

画像: 妊娠発表したばかりの恋人

 そこで、妊娠した恋人ジョルジーナ・ロドリゲスって一体何者? 彼女に関して明らかになっている事実をご紹介。

スペイン出身の22歳

 現在22歳のジョルジーナ・ロゴリゲスは、スペイン南部のハカという街の出身。家族とイギリスに移住するまでは、地元でウエイトレスとして働いていたそう。

画像: スペイン出身の22歳

仕事は?

 つい最近までは、スペイン・マドリードにあるグッチでショップアシスタントとして勤務。さらに、バレエを15年間続けてきたというジョルジーナは、ロンドンにあるロイヤル・アカデミー・ダンスにて、バレエを教える資格も取得している。

画像: 4歳のころのジョルジーナ。

4歳のころのジョルジーナ。

 現在は、モデルとして活躍している。

ロナウドとの出会いは?

 気になるロナウドとの出会いは、マドリードのドルチェ&ガッバーナのパーティでVIPエリアにいるジョルジーナの姿が、ロナウドの目に留まったことがきっかけと言われている。

画像: ロナウドとの出会いは?

ロナウドの試合も息子と観戦

 ロナウドが所属するスペインの強豪チーム、レアル・マドリードの試合は必ず観戦しているジョルジーナ。VIPしか入れない特別席で、ロナウドの息子であるロナウド.Jr君と一緒に仲良く観戦する姿がよく見かけられる。

画像: ロナウドの試合も息子と観戦

 ロナウドは、俳優のブラッドリー・クーパーとの子供を授かったモデルのイリーナ・シェイクと5年間交際していた。けれど、2015年に破局して以来、何回か女性とのウワサはあったものの公共の場に姿を現すことはなかった。

 22歳にして世界的サッカー選手と交際し、子供も妊娠したジョルジーナ。現在幸せいっぱいであろう2人の今後に注目したい。

This article is a sponsored article by
''.