出会い系アプリTinderで知り合いお互い会わずに3年間連絡を取り続けていた男女が、ついにTV番組で対面した。

2人のこれまで

 以前フロントロウで紹介した、Tinderを通して知り合った22歳のジョシュ・アヴゼクと、21歳のミシェル・アレンダス。2人はTinderでの互いのメッセージを数ヵ月から半年後に返信するのを繰り返し、返事が遅くなった理由を伝えるというジョークを飛ばし合っていた。

 そのやり取りをなんと3年間も続け、ジョシュがそのメッセージをツイッターに載せたところネットで大きな話題を呼び、2人は一躍時の人に。

画像: 2人のこれまで

 するとTinder側がこのやり取りに気付き2人を初デートに好きなところへ連れて行くとのオファーを。そこで2人はハワイのマウイをチョイス。Tinderが「分かりました!ハワイで会いましょう!」と返信をしていた。そしてついに2人の初対面が果たされた。

なんとTV番組で対面

 初対面はハワイと思いきや、なんとアメリカの人気番組「グッドモーニング・アメリカ」からオファーを受けて、生放送で対面を果たすことになったジョシュとミシェル。スタジオでは2人の間に壁が置かれ、声だけが聞こえる状態でお互いのことを聞かれるというドキドキな状況に。

画像1: なんとTV番組で対面

 ミシェルは、3年間どうして会わずにやり取りしていたのかと聞かれ、「私たちのジョークを破るようなことはしたくなかったの。同じユーモアのセンスを持っていることがとても嬉しかったから、この面白いジョークをなくすようなことはしたくなかった」と話した。

 そしてついに対面の時、3年越しにやっと会えた2人は照れながらもハグ。

画像2: なんとTV番組で対面

 その後もお互い様子を伺いながら微妙な距離を取る2人が可愛すぎる。

画像3: なんとTV番組で対面
画像4: なんとTV番組で対面

 実際にこの収録が終わったら約束通りハワイへ飛び立つと言っており、ジョシュは「信じられないよ、初デートがマウイなんて!」と大興奮。

 2人のインタヴュー、さらに微笑ましい初対面の様子の動画はこちら。

画像: Tinder couple whose 3 years of messages went viral meets for 1st time on 'GMA' www.youtube.com

Tinder couple whose 3 years of messages went viral meets for 1st time on 'GMA'

www.youtube.com
画像5: なんとTV番組で対面

 Tinderで知り合いそのやり取りがネットで話題になり、さらに全米で流れるTV番組で初対面を果たし、次はいよいよハワイで初デートとなった。

This article is a sponsored article by
''.