故郷バルバドスで毎年恒例の収穫祭に参加したリアーナの衣装がセクシーすぎると話題に。元恋人のクリス・ブラウンまでもが反応!

露出度の高いコスチュームでカーニバルに参加

 毎年夏にバルバドスで行われる「クロップ・オーバー・フェスティバル(収穫祭)」にシンガーのリアーナが今年も参戦! 

 この日のために、まるで日本発のボーカロイド「初音ミク」にインスパイアされたかのようなターコイズブルーの髪色にイメチェンしたリアーナは、クリスタルやビジューが散りばめられたブラに超ハイレグのボトム、手脚に同デザインのアクセサリーを着け、ネオングリーン&ピンクの巨大なフェザーを背負ったド派手なファッションで、現地の人々に混じってカーニバルを楽しんだ。

画像1: 露出度の高いコスチュームでカーニバルに参加
画像2: 露出度の高いコスチュームでカーニバルに参加
画像: 手に持っているドリンクカップまでラインストーンでデコられた特別仕様。

手に持っているドリンクカップまでラインストーンでデコられた特別仕様。

画像3: 露出度の高いコスチュームでカーニバルに参加

元恋人が思わず反応

 リアーナは、ばっちり決めたカーニバル・ルックを自身のインスタグラムで公開。

A post shared by badgalriri (@badgalriri) on

 フォロワーたちから350万件以上もの「いいね」が集まり、「セクシーすぎる!」、「最高!」とたくさんのコメントがつくなか、彼女とは疎遠になっているはずのあの人物からの反応が! 

 その人物とは、以前リアーナと交際していた人気シンガーのクリス・ブラウン

画像: 交際当時のリアーナ&クリス。「R&B界のプリンス&プリンセス」ともてはやされていた。

交際当時のリアーナ&クリス。「R&B界のプリンス&プリンセス」ともてはやされていた。

 2009年の交際当時にクリスがリアーナの顔を殴るなどの暴力をふるい逮捕された事件以来、一時期は復縁がウワサされたこともあったものの、現在は距離を置いている2人。
 ここしばらくは、まったく交流が無かったが、リアーナのセクシーな姿に居てもたってもいられなかったのか、クリスはリアーナが投稿した写真に、びっくりして目をキョロキョロさせる絵文字をこっそりコメントしていた。

画像: 元恋人が思わず反応

 このクリスの反応を見逃さなかったフォロワーたちからは、クリスのコメントに対し4000件もの「いいね」が。しかし、事件当時、物議を醸した2人の関係だけに、複雑な意見を口にするファンも多い。

 このクリスからの反応に対し、現時点ではリアーナは特に何もリアクションを見せていない。

This article is a sponsored article by
''.