人気シンガーのジャスティン・ビーバーが教会のイベントで元恋人2人とばったり遭遇。

ヒルソング教会の集まりに出席

 9月の来日公演を含む、ワールドツアーの残りの日程をすべて中止することを発表したシンガーのジャスティン・ビーバーが、信仰するキリスト教のヒルソング教会の集まりに出席。その集まりに、2014年に破局した元恋人でシンガーのセレーナ・ゴメスが出席していたことがわかった。

画像: ヒルソング教会の牧師リッチ・ウィルカーソンと記念撮影をするジャスティン。

ヒルソング教会の牧師リッチ・ウィルカーソンと記念撮影をするジャスティン。

 多くの若者から支持を受けているヒルソング教会は、セレブの信者も多く、セレーナも以前からたびたび同教会の礼拝や集まりに顔を出す姿が目撃されていた。

 今回の集まりでジャスティンとセレーナが接触したかどうかは明らかになっていないが、もしちゃんと顔を合わせていたとしたら、2人が再会するのは2015年11月に一緒にいるところを目撃されて以来およそ2年ぶり。

画像: 最後に一緒にいるところを撮られた際のジャスティン&セレーナ。

最後に一緒にいるところを撮られた際のジャスティン&セレーナ。

 一部でツアーをキャンセルしたジャスティンが、過去の人間関係を清算するためにセレーナに連絡をとろうと試みたとのウワサもあり、ファンの間ではこの2人の関係になんらかの動きがあることを期待する声も出ている。

 ただし、現在ジャスティンはシングルだが、セレーナはグラミー賞受賞シンガーのザ・ウィークエンドと真剣交際中。一部のファンが望むような関係復活は厳しそう。

 ちなみに、この集まりにはジャスティンと一時熱愛がウワサされていた売れっ子モデルのヘイリー・ボールドウィンも参加していたことも明らかになっている。元恋人2人が同じ場にいるという、少々気まずそうな状況にジャスティンがどう対処したのかが気になる。

This article is a sponsored article by
''.