ヴィクシーモデルのベハティ・プリンスルーが、最近ハマっているエクササイズアイテムを公開!

 日本でも絶大な人気を誇るヴィクシーモデルのベハティ・プリンスルーは、マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーンと結婚し、昨年9月に愛娘ダスティー・ローズちゃんを出産。それから少しずつモデル業に復帰しつつある。

画像1: 日本で購入可!人気ヴィクシーモデルがハマっているエクササイズアイテムとは?

 世界を飛び回るベハティは、最近どこにでも必ず持っていくというあるエクササイズアイテムを紹介。そのアイテムは、日本でも簡単に購入が可能で、自宅でも使えるもの。

画像2: 日本で購入可!人気ヴィクシーモデルがハマっているエクササイズアイテムとは?

 それはゴムバンド! ベハティは「いろいろな力加減で使い分けるのが本当に楽しい。それに誰でも簡単にできるでしょ。家でテレビを見ながらだったり、ホテルの部屋でやったりね」と太鼓判を押している。

画像3: 日本で購入可!人気ヴィクシーモデルがハマっているエクササイズアイテムとは?

 ゴムバンドを使ったエクササイズはたくさんあり、気になる部分を効果的に鍛えてくれる。ベハティのお気に入りの使い方は、膝にゴムバンドをつけてそのままスクワットをする方法。「この方法でやったあとの自分の体が本当に好き。ピラティスみたいな感じで、筋肉を強くしてくれるの」と話した。

 ゴムバンドは、日本でも100円ショップやオンラインでお手頃に手に入れることができるので、ぜひ挑戦してみて。

This article is a sponsored article by
''.