旅行に出ている人が多くなる夏休みに起きるトラブルでよくあるのが、スーツケースの紛失。せっかくの旅行が台無しになってしまうのを防ぐ、画期的なアイテムが登場した。

自分の顔がプリントされたスーツケース

 とくに海外旅行で飛行機を使う時に遭遇するのが、預け荷物が紛失してしまうロストバゲージ。
 似たようなスーツケースが多いゆえに、他の人が自分のスーツケースを持って行ってしまう…ということもしばしば。

 そんなトラブルを回避する画期的なアイテムが登場。

画像1: 自分の顔がプリントされたスーツケース

 そのアイテムとは、自分の顔がプリントされたスーツケースのカバー。スーツケース全体に印刷された顔がインパクト抜群のこのカバーケースは、3種類のサイズ展開がありストレッチ生地のため、どんなサイズのスーツケースでもフィットする。

画像2: 自分の顔がプリントされたスーツケース
画像3: 自分の顔がプリントされたスーツケース

 「ファイヤーボックス(FIREBOX)」というブランドが販売するこのアイテムは、そこで働く社員の1人が、荷物を紛失したことから考案されたのだという。

 自分の顔や好きな人、愛犬などお好きな写真を提出するだけに、簡単に完成するこのアイテム。お値段も約2,800円~とお手頃。

 これで荷物がなくなる心配がなくなるかも。

 ちなみに、同ブランドでは、自身の顔をカスタムできるクッションや車の芳香剤、さらにはパンツまで販売している。

FIREBOX
HP:www.firebox.com

This article is a sponsored article by
''.