第57回グラミー賞で最優秀レコード賞にノミネートされたイギリスのシンガーであるチャーリーXCXが、テイラー・スウィフト愛を示した。

チャーリー、テイラーのアルバム発表にソワソワ

 8月19日と20日に行われたサマー・ソニック2017に出演予定だったが、残念ながら扁桃腺炎と高熱のためドクターストップがかかりパフォーマンスをすることが出来なかったチャーリーXCX。

 そんなチャーリーは、テイラー・スウィフトが先週からSNSのコンテンツを消去したり謎の動画を公開したりしている行動に、ファンと同じくザワザワ。

 テイラーは8月18日に突然SNSのコンテンツを削除しており、数日の間に何かしらの発表があるかとファンの間で話題になっていた。一体テイラーが何の発表をするか気になっていたチャーリーは「テイラー・スウィフトのことを考えていて今朝5時に起きたわ」と、テイラーのアルバムがいつ発売されるか考えすぎて早起きしたことを明かした。

画像1: チャーリー、テイラーのアルバム発表にソワソワ

 実は彼女はテイラーの1989ツアーのトロント公演で一緒にデュエットしたり、英ラジオ番組で「シェイク・イット・オフ」をパンクバージョンにアレンジし、披露したりしている。

画像2: チャーリー、テイラーのアルバム発表にソワソワ

 そんな今人気があるシンガーのチャーリーも気になるテイラーのアルバムは、11月10にリリースされ、先行シングルが明日発表される。

This article is a sponsored article by
''.