RockCorps supported by JT 2017主催のボランティアにフィフス・ハーモニーが参加することが決定。今なら先着100名様で参加可能!

フィフス・ハーモニーとボランティア体験ができる

 9月2日に幕張メッセで開催される、「RockCorps supported by JT 2017(※)」のセレブレーションイベントに出演する、人気ガールズ・グループのフィフス・ハーモニー(以下5H)。そのイベントに先駆けて、9月1日に東京・渋谷で行われるボランティアに5Hが参加することが決定した。

※「RockCorps(ロックコープス)」とは、音楽とボランティアが融合した社会貢献プロジェクトで、4時間のボランティア活動をすると、人気アーティストのライヴイベントに無料で参加できるという世界的ムーブメント。

画像: フィフス・ハーモニーとボランティア体験ができる

 今回、5Hが参加するボランティアは、間伐材を使用したおもちゃの塗装を行うもので、仕上がったものは震災の被災地を中心とした幼稚園や保育園に寄贈される。

 以下、イベントの詳細。


間伐材を使用したおもちゃの塗装ボランティア

活動実施日:2017年9月1日(金) 13時~14時10分
活動場所:TKP渋谷ガーデンシティ ホールA
住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 東口ビル 1F
受入団体:森のライフスタイル研究所

参加人数:100名(予定)

ボランティア概要:
森づくりの中で間伐した国産間伐材を使用した安心・安全な積み木や箸、シューキーパーなど、材木を使って子供たちが喜ぶおもちゃの塗装を行います。
 ※参加枠に限りがございます。参加は応募順で決まるため、お早目の応募をおすすめいたします。

 ※参加枠に限りがございます。参加者は応募順で決まるため、お早めの応募をおすすめいたします。


 憧れの5Hと一緒にボランティアができるなんて、ファンには嬉しすぎるサプライズ! 5Hと一緒に「ボランティアをしてみたい!」という方は、ぜひ参加を検討してみはいかが?

 ボランティアへの応募、その他イベントの詳細などに関してはコチラから。

This article is a sponsored article by
''.