リアーナやジャスティン・ビーバーなど多くのセレブたちが通うクラブ「1OAK」が、8月25日に東京にオープン。これがアジア初上陸となる。そしてオープニングパフォーマンスには、あのセレブが登場。

ついに伝説のクラブがアジア初上陸

 2008年に1号店としてNYにオープンした伝説のクラブ「1OAK」。日本語で唯一無二を意味する「One of a kind」の略語から名付けられた1OAK。

 現在NYをはじめ、LA、ラスベガスと展開しており、マイリー・サイラスやケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹、ベラ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンといった今をときめく若手セレブから、レオナルド・ディカプリオやマライア・キャリーといった大物セレブまでが足しげく通っており、このたび東京に世界で4店舗目として8月25日にアジア初店舗をオープン。

画像1: ついに伝説のクラブがアジア初上陸

 さらに今年、リアーナが主催するメット・ガラのアフターパーティの会場にもなり、ケイティ・ペリー、マドンナ、カーラ・デルヴィーニュといった豪華な顔ぶれがそろった。

画像2: ついに伝説のクラブがアジア初上陸

オープニングパフォーマンスはあのセレブ

 そんなセレブが多数通う1OAKは、8月25日より六本木にオープン。
 オープンに先駆けて行われたオープン記念イベントに、フロントロウ編集部も参加し、東京に上陸した世界屈指のセレブ御用達クラブをチェック。
 内装を手がけたのは、リアーナのアルバムカバーを手がけたこともあるデザイナーとあり、随所にこだわりを見ることができた。

画像1: オープニングパフォーマンスはあのセレブ

 そしてアジア初上陸を祝し、オープン日にパフォーマンスするのは、カイリー・ジェンナーの元彼氏として知られるラッパーのタイガ。
 タイガは自身のインスタグラムで「東京、明日1OAK TOKYOのグランドオープニングでパフォーマンスするよ」とコメントを出している。

画像2: オープニングパフォーマンスはあのセレブ

 セレブが来日する際に訪れる可能性がある1OAK TOKYOは、東京の新しい名所になりそうな予感。 

住所:東京都港区六本木5-10-25
営業時間:22時~5時

This article is a sponsored article by
''.