MTVビデオ・ミュージック・アワードで、アレッシア・カーラが披露したパフォーマンスに称賛の声が集まっている。

「ありのままの美しさ」を表現

 現地時間27日(日本時間28日)にアメリカで開催された、音楽界の一大イベントのひとつ「MTVビデオ・ミュージック・アワード(以下VMA)」。多くの人気セレブが集結し、今年も大盛り上がりだったVMAでひと際注目を浴びたのが、人気シンガーのアレッシア・カーラのパフォーマンス。

 この日、ビデオ・オブ・ザ・イヤーにノミネートされていた大ヒットシングル「スカーズ・トゥ・ユア・ビューティフル(Scars To Your Beautiful )」を披露したアレッシアは、なんとパフォーマンスの最中にメイクを落としてすっぴんに!

 さらに着ていた真っ赤なドレスを脱ぎ捨て、黒のタンクトップにパンツというシンプルな格好になると、同曲のテーマである「ありのままの美しさ」を、体を張った演出で表現した。

 「あなたはそのままで美しい」「何も変える必要はない」といった、ポジティブなメッセージが歌詞の随所に登場する同曲。アレッシア自身、過去に自分のルックスにコンプレックスを抱えていたこともあり、この曲を通して、ありのままの自分を受け入れることの大切さを訴えている。

This article is a sponsored article by
''.