あるコスメブランドがキラキラと輝くグリッターフェイスマスクを開発中だと発表し、美容マニアたちの間で話題騒然となっている。

 そのグリッターフェイスマスクを開発しているのは、アメリカ発のコスメブランドToo Faced(トゥフェイス)。見た目が可愛いパッケージで人気を集めている同ブランドの共同創設者であるジャロッド・ブランディノが、インスタグラムにある動画をアップ。

Instagram投稿の投稿者: Jerrod Blandinoさん 日時: 2017 8月 22 12:49午前 UTC

www.instagram.com

 「肌を輝かせてくれるマジカルなものを開発中だよ」とコメントをつけたその動画とは、女性が肌にグリッター入りのフェイスマスクを塗っているというもの。動画はモノクロになっているのでこのグリッターフェイスマスクがどんな色をしているのかは、まだ明らかになっていない。

 以前フロントロウでもグリッター入りスクラブや、グリッターリップを紹介した通り、グリッターは最近の美容界でもホットなアイテムになっている。

 このグリッターフェイスマスクの発売日や値段はまだ発表されていないものの、美容に敏感なマニアたちは、「すごく綺麗! 早く試したい」「夢みたい」と大興奮の様子。まだまだグリッター人気を続きそう。

This article is a sponsored article by
''.