ラッパーでデザイナーとしても活躍するカニエ・ウェストの娘が、一番好きな楽曲を告白。

ノースちゃんのQ&Aが話題

 カニエ・ウェストの長女として2013年に誕生したノースちゃんが、母親キム・カーダシアンとともにInterview誌に登場。

 雑誌の中では、ノースちゃんが人生初のインタビューに挑戦。このQ&A企画のインタヴューでは、カイア・ガーバーや、いとこのペネロペ・ディシックなど、さまざまな人物がノースちゃんに質問を投げかけた。

画像: ノースちゃんのQ&Aが話題

 その中で、シンガーのブリトニー・スピアーズの息子であるショーンくんとジェイデンくんからの質問は、「ノースちゃんの好きな曲」。
 この質問にノースちゃんは、「私のお父さんの「アメイジング」っていう曲。すごく素敵なんだから」と父親愛たっぷりの返答。
 ノースちゃんが好きだと言ったカニエの「アメイジング」は、彼女が誕生する前にリリースした曲。

画像: Kanye West - Amazing ft. Young Jeezy youtu.be

Kanye West - Amazing ft. Young Jeezy

youtu.be

 他にもこのインタビューでは、「親友は誰?」との質問に「ママ(キム)」と答えており、温かいウエスト家の様子がうかがえた。そんな彼らは来年には、また新たな家族を迎える

This article is a sponsored article by
''.