体形批判に対する、映画『ワンダーウーマン』の主演女優ガル・ガドットのコメントがカッコよすぎる!

コミック版の体形と比較

 現在公開中の映画『ワンダーウーマン』で、鍛え抜かれたバツグンのスタイルを披露している主演女優のガル・ガドット。しかしそんな彼女に対して、一部の人たちから「コミック版と体形が全然違う」「(胸とお尻がなくて)セクシーじゃない」といった心ない批判が。

画像: コミック版の体形と比較

 そういったネガティブな意見があることに対し、ガルは米Rolling Stones誌のインタヴューでこう反論した。

 「原作(コミック版)に忠実であって欲しいと言うなら、教えてあげるわ。アマゾン族(※)の人たちは、本当はみんな片方しか胸がないの。そう、乳房がひとつという意味よ。ところで本題はなんだったかしら? 私のお尻や胸が小さいから何? 片方の胸しかないという事実を再現していないことのほうが、大きな違いだと思うけど」
 ※ワンダーウーマンこと、プリンセス・ダイアナが属する女性しかいない種族

 原作ともっと大きな違いがあることを明かし、彼女の体形についてとやかく批判する人たちに喝を入れたガル。続けて、イスラエル人である彼女が『ワンダーウーマン』を演じることへの偏見に対しても、「相手にするつもりもないわ」とピシャリとはねのけた。

 ちなみに世界中で大ヒットを記録している同映画は、すでに続編の制作が決定しており、2019年12月に公開が予定されている。

This article is a sponsored article by
''.