元恋人のSNSアカウントがハッキングされたことで、過去に流出したヌード写真が再び世にさらされてしまったジャスティン・ビーバー。でも写真写りには満足!?

ヌード写真に対する本人の評価は?

 先日、セレーナ・ゴメスインスタグラムがハッキングされ、元彼で人気シンガーのジャスティン・ビーバーのヌード写真が彼女のアカウントに投稿されるという事件が発生。セレーナのアカウントはすぐさま封鎖され、問題の写真も削除されたのだが、過去に流出したジャスティンの「ありのままの姿」が再び多くの人たちの目に触れてしまった。

画像: 実際に投稿された写真では、局部が完全に見えていた。

実際に投稿された写真では、局部が完全に見えていた。

 問題のヌード写真は、2015年にボラボラ島でのバケーション中に撮影されたもので、インターネットに流出するや否や瞬く間に世界中に拡散。大スターのヌード写真流出とあって、当時大騒ぎになった。

 しかし、当のジャスティン本人はこの件をそれほど気にしていないようで、過去に出演した人気トーク番組『エレンの部屋』でこんなのんきなコメントを残している。

 「(マネージャーの)スクーターから、『言いにくいんだけど、君の大事な部分が写った写真がネットに出回ってる』って聞かされたんだ。最初にモザイクがかかった写真を見て、『オー・マイ・ゴッド、どうしよう』って思ったけど、その後モザイクなしの写真を見たら、思ったより悪くなかったね」

画像: ヌード写真に対する本人の評価は?

 写真が流出したことには動揺したものの、大事な部分の「写真写り」には満足であったことを明かしたジャスティン。

 今回のハッキング騒動によって、再びあのヌード写真が注目を浴びることになってしまったが、この時の様子からして案外気にも留めていなかったりして!?

This article is a sponsored article by
''.