テイラー・スウィフトが新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVで、10億円相当の本物のダイヤモンドを使用していたことが発覚。

 シンガーのテイラー・スウィフトは、約半年間の休養を経て新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」をリリース。さらに、新MVでは自分の過去の騒動などを思わせる演出などで話題を呼んでいる。

画像: テイラー・スウィフト、新MVで10億円相当の本物のダイヤモンドを使用していた

本物のダイヤモンドを使用!?

 そのMVの中で、ダイヤモンドがあふれんばかりにたっぷりと入ったバスタブにテイラーが入っているシーンがある。それだけでなく、テイラーはダイヤモンドのジュエリーを身に着けたり、ブレスレットを噛んだりと、かなりインパクトのあるシーン。

画像1: 本物のダイヤモンドを使用!?
画像2: 本物のダイヤモンドを使用!?

 米Page Sixが報じたところによると、このシーンで使われたダイヤモンドはすべて本物で、なんと10億円相当もするという。さらに、このMVで使用しているダイヤモンドはほとんどがヴィンテージで、年代物なため、撮影現場には信じられないほどのセキュリティがいたそう。

画像3: 本物のダイヤモンドを使用!?

 自身のMVで10億円相当のダイヤモンドを使用するだけでも衝撃なのに、そのダイヤモンドに堂々と“浸かる”テイラーもすごい。

This article is a sponsored article by
''.