英王室のキャサリン妃が、花柄ドレスを着て、ダイアナ妃命日の前日にウィリアム王子とヘンリー王子と共に、亡きダイアナ妃が愛した庭園で追悼をした。

 8月31日はキャサリン妃にとって義理の母ダイアナ妃の命日。その前日にダイアナ妃が多くの時間を過ごしていたという庭園「ホワイトガーデン」を、ダイアナ妃の息子であるウィリアム王子とヘンリー王子と共に訪問した。

画像1: キャサリン妃、可憐な花柄ドレスでダイアナ妃が愛した庭園で追悼

 この日キャサリン妃は、ガーデンとリンクさせて赤いポピーの花が描かれたグリーンカラーのドレスをチョイス。ハイネックでボウタイ付き、さらにウエスト部分がゴムできゅっとシェイプされており、女性らしさを際立たせるシルエットに。

画像2: キャサリン妃、可憐な花柄ドレスでダイアナ妃が愛した庭園で追悼

 今でもこよなく愛されているダイアナ妃は、キャサリン妃にとっても憧れの人だったそう。ダイアナ妃はその洗練されたファッションセンスでも注目を集めており、この日のキャサリン妃の花柄ドレスのチョイスも、きっと誇らしく思っているに違いない。

着用ブランド

ドレス:PRADA(プラダ)
靴:L.K.Bennett(エルケーベネット)
イヤリング:MONICA VINADER(モニカヴィナダー)

This article is a sponsored article by
''.