友人の結婚式に出席するために、久しぶりにカメラの前に現れたテイラー・スウィフトの姿をキャッチした。

厳重警戒で親友の結婚式に

 話題の新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」(以下、「LWYMMD」)をリリースし、ニューアルバム『レピュテーション』を発表したテイラー・スウィフト。
 「LWYMMD」のリリースから早1週間で新曲「レディー・フォー・イット」をリリースするなどショービズ界の話題を独占しているものの、未だ公の場には姿を現していない彼女の姿をキャッチした。

画像1: 厳重警戒で親友の結婚式に

 テイラーは、2008年にリリースした大ヒット曲「フィフティーン」の歌詞にも登場する、親友アビゲイルの結婚式にブライズメイドとして参加。

 久しぶりにカメラの前に姿を現したテイラーは、会場入りする時も黒い布や傘で姿を隠す超警戒ぶり。
 ボディガードもいつもより多く配属され、テイラーが花嫁アビゲイルの会場入りを手伝う時も、彼女の側にはボディガードがぴったり。

画像2: 厳重警戒で親友の結婚式に
画像3: 厳重警戒で親友の結婚式に
画像4: 厳重警戒で親友の結婚式に

 そんな厳重警戒の中でも無事に式を終えたアビゲイル。
ここ数ヵ月間はカメラの前に姿を現すことを避けていたテイラーだけれど、親友の晴れ舞台は見逃すことはなかった。

This article is a sponsored article by
''.