セレブがいち早く着用して話題の、今季ビッグトレンド確実といわれている「ベロア」。店頭ではこれから、ベロア素材でできた様々なファッション・アイテムがリリースされる予定。

 美しい色の濃淡や、触りたくなるような光沢感のベロアは存在感のあるアイテム。コーディネート次第でおしゃれ上級者に見える、注目のベロア・アイテムのスタイリングをセレブのスナップからチェック。

キアラ・フェラーニ

 トップファッションブロガーで、デザイナーとしても成功を収めるキアラ・フェラーニは、いち早くMajorelle Collectionのベロアのジャケットを着たスタイリングでスナップ撮影。異素材のミックス・コーデで、全身ブラックながらも立体感のあるスタイルに。

画像1: キアラ・フェラーニ

 網タイツにホワイトのパンプスを合わせたエッジーさもキアラらしいスパイス。サンダルはSaint Laurent 、バッグはChanel 。

画像2: キアラ・フェラーニ

カーラ・デルヴィーニュ

 トップモデルで、女優としても活躍中のカーラ・デルヴィーニュは、ファッションも常に注目される存在。この日の私服ファッションは、バーガンディのベロアのセットアップ+サングラスのクールカジュアルに、ロングネックレスを重ね付けしてセレブ感もプラス。

画像1: カーラ・デルヴィーニュ

 一方、お仕事の日には、サファイア・ブルーが美しい、ベロアのセットアップ・スーツをハンサムに着こなしてイベントに出席してファンの歓声を浴びたカーラ。深いV字に開いたバストラインに、見せブラを仕込んでファッショナブルに仕上げて。

画像2: カーラ・デルヴィーニュ
画像3: カーラ・デルヴィーニュ

コートニー・カーダシアン

 人気リアリティスターのコートニー・カーダシアンは、レッドが映えるベロアのパンツにロックTを合わせてグラム調に。Tシャツの裾をしばってコンパクトに仕上げ、脚長効果のワザも欠かさない。

画像: コートニー・カーダシアン

オリヴィア・パレルモ

 ファッショニスタとして、世界中で人気のオリヴィア・パレルモは、グリーンのベロアにロングスカートを合わせたドラマティックな装い。重くみえがちなベロア素材のジャケットを、オリビアはウエストにベルトマークして、スリムに見せるテクニックを施して。

画像1: オリヴィア・パレルモ

 落ち着いたカラーのスタイリングには、カラフルでデコラティブなバッグを持って華を添えて。

画像2: オリヴィア・パレルモ

This article is a sponsored article by
''.