「尋常性白班」という疾患を持つモデルのウィニー・ハーロウが、セクシーなドレスを纏った写真を投稿し、元カレたちへあるメッセージを送った。

 モデルのウィニー・ハーロウは、肌の一部の色素がなくなり白くなってしまう「尋常性白班」という疾患を持っている。世間からは「世界一美しいまだら肌を持つモデル」と称され、さまざまなイベントに引っ張りだこの注目モデル。

 そんなウィニーが6日に行われたGQアワード2017に、煌びやかなシースルードレスで登場した。

画像1: ウィニー・ハーロウ、セクシーな写真で元カレたちへあるメッセージを送る

 胸元も大胆に開いたセクシーなスリットドレスを着こなしたウィニーは、このドレス姿が気に入ったのかインスタグラムに複数投稿している。その中の1枚に車から降りてくるウィニーの姿が。

画像2: ウィニー・ハーロウ、セクシーな写真で元カレたちへあるメッセージを送る

 男性に手を取ってもらい美脚を見せて車から降りてくる写真に、ウィニーは「元カレさんたちへ♥」とコメントが。これには、自分はここまで綺麗になったと、元カレたちを見返してやったというが込められているよう。

画像3: ウィニー・ハーロウ、セクシーな写真で元カレたちへあるメッセージを送る

 さらに「未来の彼氏にご挨拶よ」とコメントをつけて、違うアングルからの写真も投稿。

 ウィニーは以前も、Tバッグ1枚の姿をアップして自分に自信を持つことが大事という力強いメッセージを送っている

 このウィニーの元カレへ放った投稿には、ファンから「さすが私のクイーンだわ!」「あなたは完璧よ」との称賛の声が集まっている。

This article is a sponsored article by
''.