飛行機で元ディズニー・チャンネル・スターであるニック・ジョナスの隣に乗りあわせたある父親の反応が面白い。

「ニック・ジョナスって誰?」

 デルタ航空のファーストクラスでのフライト中に、突然ある父親が娘に「ニック・ジョナスって誰?」というメールを送信。

 若者世代のポップカルチャーがわからない父親から来たメールに、ニックのファンだった娘は何事もなく返信する。

「人気シンガー」
 
「大好きなの」
 
「ジョナス・ブラザーズのメンバーだった人」

 ただ、メールの返信を受け取った父親が娘に返したまさかのひと事に、娘はパニック状態に。

 その内容とは…

「飛行機でその人が隣に座っている」

 思いもしなかった返信に娘は即座に、

「写真送って」
 
「一緒に写真撮って」
 
「愛してるって伝えて」
 
「サインもらって」

画像1: 「ニック・ジョナスって誰?」

 と、自分の父親がディズニー・チャンネル出身の大スターであるニックの隣にいるという特権を使って、サインや写真を連続で要求した。

画像2: 「ニック・ジョナスって誰?」

 そんな一連の出来事を娘がSNSに投稿すると、それが瞬く間に拡散。「やばい!ニック最高」「羨ましすぎる」というコメントが相次ぐほか、ニックの事を知らなかった父親に対しても「お父さん可愛すぎ」「ラッキーなパパだね」などの声も多数寄せられている。

画像: Deanna Hall on Twitter twitter.com

Deanna Hall on Twitter

twitter.com

 その父親がどういう経緯で、隣に座っている男性がニック・ジョナスだと気付いたのかは明らかになっていないが、娘にとっては父親の1件のメールが見事なファインプレーにつながった。

This article is a sponsored article by
''.