トップモデルの登竜門として世界中のモデルがなりたがる、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル。2017年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出演するモデルたちが、普段食べているランチはサラダがメイン。さまざまな形でアレンジしてランチを楽しむ彼女たちの食事内容を公開。

キャンディス・スワネポール

 「チキンを食べるか、ステーキサラダにキヌアをトッピングしたものを食べるわ。食後はアールグレイラテを飲むの。」

画像: キャンディス・スワネポール

ジョージア・フォウラー

 「魚かチキンでプロテインを摂取するの。サイドはサラダかローストした野菜を食べるわ。あとは、アボカド半分かミックスナッツかドレッシングで良質な脂質も摂るようにしてる」

画像: ジョージア・フォウラー

リウ・ウェン

 「ヘルシーランチは、アボカド、トマト、レタスのサラダ。サイドにパンも食べるわ」

画像: リウ・ウェン

ジャスミン・トゥーク

 「サラダ菜にアボカド、トマト、それと多めのフェタチーズに、バルサミコ酢をかけて食べるのが好き。あ、あとプロテイン摂取のためにグリルチキンも!」

画像: ジャスミン・トゥーク

エルザ・ホスク

「野菜にフムス(※1)かホームメイドのザジキ(※2)をつけて食べるわ。あとリコリスっていうお菓子も大好きなの!」

※1:中東でよく食べられている、ゆでたヒヨコマメに、ニンニク、練り胡麻、オリーブオイル、レモン汁などを加えてすりつぶし、塩で調味したペースト状の料理。
※2通常ヒツジまたはヤギの乳から作る水切りヨーグルトにキュウリ、ニンニク、塩、オリーブオイル、コショウ、イノンドを加えたもので、ギリシャでは有名な前菜。

画像: エルザ・ホスク

こちらもチェック。

(via)

This article is a sponsored article by
''.