ヒジャブを被ったモデルとして活躍するハリマ・アデンが、マンデー・モチベーションを紹介。これを見て月曜日からモチベーションをあげよう。

マンデー・モチベーションで月曜日から元気に

 休み明けということでブルーマンデーという言葉があるほど、月曜日が憂鬱な人が多いのは全世界共通。そのため海外では、日曜の夜から月曜の朝にかけて「マンデー・モチベーション(MondayMotivation)」というハッシュタグを付けて、月曜日を乗り切るためのアイディアや格言をアップする人が多い。

画像1: マンデー・モチベーションで月曜日から元気に

 それはセレブ界も同じ。今回、マンデー・モチベーションを投稿したのは、イスラム教徒の女性が身に付けるヒジャブを着けて、ランウェイや雑誌で大活躍するハリマ・アデン。

画像2: マンデー・モチベーションで月曜日から元気に

 この時代に彼女の存在は世界中が注目しているけれど、そんなハリマが、自身のSNSにマンデー・モチベーションのハッシュタグと共に投稿。
 シンプルながらも大切な言葉はこちら。

画像3: マンデー・モチベーションで月曜日から元気に

どこでも笑顔で。
みんなにハグをして。
すべてを愛そう。


 今週は、ハリマが共有したこの言葉を胸に楽しい1週間を送ってみよう。

This article is a sponsored article by
''.